オレ日記

日々のオレについての他愛のない出来事、呟き、たまに毒、本音。 音楽、ロック、LIVE、旅、絵・イラスト、フレンズ、ご飯、お菓子、酒、Jアイドル、お笑い。

カテゴリ: ウエノコウジ(ズィLOVEなヒトリゴト)

ウエノコウジ様!
お誕生日おめでとうございます🎉😉❤️
今はなかなかこれまでみたいにLIVEに行けませんが、また必ずウエノさんのベース弾くお姿を拝みに行きたいです
IMG_20210327_222213

アタシの中の最強ベーシスト

ウエノコウジ様

お誕生日おめでとうございます❤️


LIVEへ行く機会は減ってしまってますがアタシはあなたのベースが一番スキです❗️

おめでとう🎉😉❤️ 


IMG_1e84je

image


image



ふっ・・・(何)




(*´艸`*)

今年も変わらずアタシのロックスターはこのお方❤
ウエノコウジ様(*´ω人)

一口にベースと言っても曲によってベースも変わります。

アコースティックベース
(主に武藤ウエノで使用、ハイエイタス2014ツアーでは『Tales Of Sorrow Street』で小箱でのみ登場してました。)
image

コントラバス、ウッドベース
(ミッシェルガンエレファント、Radio Caroline、たまに武藤ウエノでも使用。画像はハイエイタス2014ツアーZeppクラスの大箱で登場。曲は同じく『Tales Of Sorrow Street』)
image

そしてウエノコウジと言えば❗もはや代名詞のプレシジョンベース❤
ミッシェルからずっとメインの彼女です🎵
image


そしてそして。
他にも好きなロックスターはたくさんいますが(ヒロトとかベンジーとか)

ロックスターという括りではないかもしれないけれど、ロック魂を持った、関ジャニ∞も密かにロックの日に名前挙げておきヤス❤←

仕事終わりにPUMPKIN嬢と久しぶりの定例会を開催♪
最近ちょっとストレスたまりがちだったアタシのガス抜きにお付き合い頂いちゃいました(^_^;)

定例会場は先月、ズッコケ+S氏でムトウエLIVE後に行ったばかりだけど秋吉か鳥貴かの二択で(なぜか焼き鳥屋の選択肢)PUMPKIN嬢が鳥貴がいいって事でコチラに。
しかしさすが金曜日、激混みでお待ちの組数が凄い事に。。
だけど、PUMPKIN嬢が到着する時間とちょうどいいぐらいに店内に案内されたのでナイスタイミングで定例会スタート♪

お互いの近況報告やガス抜きのネタを聞いてもらったり。
アッという間に時間は経ち。
スタートが21時とか遅かったので23時すぎでお開き。

多忙な上に家が大変な時にお付き合いしてくれたPUMPKIN嬢、ホンマにありがとう!
でもPUMPKIN嬢の誕生月の今月中に会えてホンマよかった。


で、帰宅したのが深夜1時。
久しぶりの午前さま。
で、寝たのが3時半とかだったかな。

まあテレビとか観る時間ありませんよね。
ゴールデンタイムのね。

そして翌日、Twitter上では昨夜の『Love Music』の話題で湧いてまして。
吉川晃司のバックでウエノさんがベース弾いて…た、ん、ですっ…て???
オーマイガーーッ(〇▽〇)!!!

っはっはっかっかっかっこよっかったっんんっでっすってっねへへへぇぇぇ←ショックが大きすぎて過呼吸

再放送してくれんかなあああ。。。
ウエノチェック怠ってた罰やなこりは。

そんなカッコよかったであろう、その時の画像だけは拾いましたのでここに置いておきヤス。
フジテレビ『Love Music』公式サイトより。。

image

image


はー。
ま、地上波ウエノさん見れなかったのは残念やったけど、PUMPKIN嬢と楽しい時間過ごせたからいいや。

このページのトップヘ